私はここにいます同盟

参加条件

 ・生きることが辛いです

 ・自分に自信がありません

 ・自分の存在に気づいてほしい

 ・私はここにいます

 ・そんな方々の存在を認めます

 ・バナー欲しいです

 ・なんとなく参加したいですw

 

以上の中で一つでも当てはまる方ぜひこの同盟に参加してください

ようは誰でもいいです

 参加希望の方は 下の「報告BBS」からどうぞ

報告されるかたは【HN】【ヒトコト】をお忘れなくwHPをお持ちのかは【HPアドレス】表示されてもかまわないメールアドレスなら【メールアドレス】をお忘れなく!

HPをお持ちの方は下のバナーでリンクをお願いします  直リンOKです

名簿は下にあります

参加報告BBS

    

1〜10  11〜

管理人のサイトです。

興味のある方はどうぞ

 

inserted by FC2 system